本日は、リーチ車のバッテリー前引き出しタイプの車両修理をさせて頂きました。バッテリーを前に出そうとしても、『動かない…』『バッテリー液補水できない…』『作業できない…』原因は、裏のスイッチが劣化してしまい、ON/OFFの切り替えができなくなってました。リーチ車には、多いトラブルなので、少なくとも3年に1回は、交換して頂いきたい部品です。私たちは安心、信頼をベースに、お客様へ寄り添える価格帯で修理や点検をご提案しております。交換金額や点検金額のご相談もお受けしておりますので、まずはご連絡頂けたらと思います!
本日は、リーチ車のバッテリー前引き出しタイプの車両修理をさせて頂きました。バッテリーを前に出そうとしても、『動かない…』『バッテリー液補水できない…』『作業できない…』原因は、裏のスイッチが劣化してしまい、ON/ […]
本日は、ウォーターポンプの交換になります。運転中に、冷却水の臭いがするとの事で、点検させて頂き交換にいたりました。クルマと同様に消耗部品なので定期的交換が必要な部品になります。放置してしまうと、冷却水がエンジン内に行き渡らなく、エンジンを壊してしまい、(オーバーヒート)多額の出費に繋がります。私たちは安心、信頼をベースに、お客様へ寄り添える価格帯で修理や点検をご提案しております。交換金額や点検金額のご相談もお受けしておりますので、まずはご連絡頂けたらと思います!
本日は、ウォーターポンプの交換になります。運転中に、冷却水の臭いがするとの事で、点検させて頂き交換にいたりました。クルマと同様に消耗部品なので定期的交換が必要な部品になります。放置してしまうと、冷却水がエン […]
本日の作業は、リーチフォークリフトの渡りホースの損傷により交換作業をさせて頂きました。こちらのホースは、リーチイン・リーチアウトした際に、動くホースなので、スレなどで痛みやすいホースになっております。さらに経年劣化により、ひび割れが進行すると、動かした際に、オイルが勢い良く飛び、商品を汚してしまいダメにしてしまうお客様を多く見てきております。メーカー推奨は、3年が多いですが、目視でひび割れが確認できましたら、交換をオススメさせて頂いております。私たちは安心、信頼をベースに、お客様へ寄り添える価格帯で修理や点検をご提案しております。交換金額や点検金額のご相談もお受けしておりますので、まずはご連絡頂けたらと思います!
本日の作業は、リーチフォークリフトの渡りホースの損傷により交換作業をさせて頂きました。こちらのホースは、リーチイン・リーチアウトした際に、動くホースなので、スレなどで痛みやすいホースになっております。さらに経年劣化 […]